MOMOLAND|モモランド

2020/09/01NOTICE

〖Fan Club〗【重要】会員限定サイト ログインIDとパスワード変更のお知らせ

こちらのページはファンクラブにご入会いただいている会員様を対象としたページになります。

 


 

本日9月1日(火)12:00より会員限定サイトのログインID・パスワードが変更となりました。

会員期間が「2020年9月30日以降」の会員様には、新しいログインID・パスワードを、本日11:30頃にメールマガジンにてお送りさせていただきました。

会員期間が「2020年9月30日以降」の会員様で、メールマガジンを受信されていない場合は、お手数ですが下記を設定の上、必要事項を記載してメールにてお問い合わせください。

*一部会員様にメールマガジンがお送りできていない場合がございます。その際、こちらにエラーで返送されていない関係上、お送りできていないことの確認が取れていないことがございます。お手数お掛けして誠に申し訳ございませんがmmldfc@momoland.jpこちらのメールアドレスの「選択受信設定」をお願い致します。

※「@momoland.jp」ドメイン指定の設定をいただいても受信できない場合がございますので、必ず上記メールアドレスの選択受信設定をお願い致します。

*お電話ですと口頭でのお伝えになるため、間違いが生じる場合がございますので、必ずメールにてお問い合わせいただきますようお願い致します。

返信は順次させていただきますので、お問い合わせから返信までに多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

 

【お問い合わせ先メールアドレス】

mmldfc@momoland.jp

 

【お問い合わせ必要事項】

[件名]ログインID・パスワード未着

[本文]

・会員番号

・氏名

・生年月日(西暦)

・メールアドレス

※メールアドレスがエラーで返信できない場合がございますので、ファンクラブにご登録されていないメールアドレスをお持ちの会員様は必ず記載をお願い致します。

・お電話番号

 

※必要事項がご登録情報と異なる場合、ご返信に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

※返信には多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

 

なお、会員期限が2020年6月30日~2020年8月31日までの猶予期間の会員様には、新しいログインID・パスワードを記載したメールマガジンはお送りしておりません。

上記期間内に当てはまる会員様は、ご継続のお手続きが確認でき次第、メールにてお送りさせていただきます。

また猶予会員様は、ご継続の入金確認が取れるまですべてのサービス(チケット申込含)を利用することが出来かねます。予めご了承ください。

ご継続のお手続きをされていない会員様にはお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。