平素よりMOMOLANDを応援いただき、誠にありがとうございます。
ファンクラブから皆さまへお送りしているメールおよびメールマガジンに関してご案内させていただきます。
現在、下記ドメインへのメールが届きにくくなっております。
(直近のメールマガジン配信日:2021年6月24日、6月30日)
下記ドメインのメールアドレスをファンクラブにご登録いただいている方は、下記以外のドメインのメールアドレスをご登録いただくことをお勧め致します。
●@outlook.com
●@outlook.jp
●@hotmail.co.jp
●@hotmail.com
●@live.com
●@msn.com
また、上記ドメイン以外のメールアドレスを登録している方で、ファンクラブからのメールが確認出来ない場合は、以下についてご確認ください。
●迷惑メールフォルダーに自動振り分けされていないか確認する。
●ファンクラブに登録されているメールアドレスに誤りがないか確認する。
●ファンクラブのドメイン(@momoland.jp)を受信できる設定に変更する。
●メールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合、セキュリティレベルを下げる。
<ファンクラブからのメールマガジンが届かないお客様へ>
ファンクラブにメールでお問い合わせいただいた際、
ファンクラブからお問い合わせへの回答を返信させていただいても、その返信メールもお客様へ届かない場合がございます。
その場合、ファンクラブからお電話にてご連絡させていただくことがございますので、予めご了承ください。
なお、メールが届かないことによる情報伝達の遅れ、会員特典のお申込みができないこと、もしくはファンクラブに関する十分なご案内ができないことにつきましては、ファンクラブでは一切責任を持ちません。予めご了承ください。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。