MOMOLAND|モモランド

2021/02/01NOTICE

〖Fan Club〗【重要】ファンクラブ会員限定サイト ログインID/パスワード変更のお知らせ

*このページは、ファンクラブ会員様へのご案内となります。

ファンクラブ会員の方は必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

 


 

本日2021年2月1日(月) 12:00にファンクラブ会員限定サイトのログインID/パスワードが変更となりました。

 

新しいログインID/パスワードは、会員期限が「2021年2月28日」以降の有効会員様に、本日11:00頃メールマガジンにてご案内をさせていただいております。

上記対象の会員様で、新しいログインID/パスワードに関するメールマガジンが届いていない方は、下記を設定の上、2021年2月1日(月) 18:00までにお問い合わせをお願い致します。

※お問い合わせ前に、必ず「mmldfc@momoland.jp」の選択受信設定をお願い致します。

※お問い合わせの際は必ず『会員番号』『お名前』『お電話番号』の記載をお願い致します。

記載のないお問い合わせには返答出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

《継続猶予期間の会員様》

会員期限が「2020年11月30日」~「2021年1月31日」の会員様は、現在“継続猶予期間”となるため、新しいログインID/パスワードに関するメールマガジンはお送りしておりません。

継続猶予期間の会員様は、会員期限が切れていても、翌3ヵ月以内にご継続のお手続きが行われた場合は、現在の会員番号のまま会員期限を1年継続し、会員資格も存続します。

しかし、ご入会時にもご案内させていただいております通り、ご継続の入金が確認出来るまでは、すべてのサービスをお受けいただくことが出来ませんので予めご了承ください。

ご継続方法は、会員期限の1ヵ月前にお送りしております『ご継続の案内メール』もしくは、ファンクラブのご案内ページ(https://momoland.jp/fc/)をご確認ください。

ご継続処理が完了次第、順次メールにてご案内させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。

ローチケ.com/Loppiの場合、システムの都合上、ご継続処理完了に1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
郵便振替の場合、ご継続処理完了に1~3日程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

 

その他、ご不明な点がございましたら『会員番号』『お名前』『お電話番号』を記載の上、ファンクラブまでお問い合わせをお願い致します。