MOMOLAND|モモランド

2021/06/01NOTICE

〖Fan Club〗【重要】会員限定サイト ログインID/パスワード変更のお知らせ

*このページは、ファンクラブ会員様へのご案内となります。

ファンクラブ会員の方は必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

 


 

本日、6月1日(火)12:00にファンクラブ会員限定サイトのログインID/パスワードが変更となりましたのでご案内致します。

 

新しいログインID/パスワードは下記【対象会員様】に、本日11:00頃メールマガジンにてご案内しております。

 【対象会員様】 

会員期間「2021年6月30日」以降の有効会員様

 

【対象会員様】で、新しいログインID/パスワードに関するメールマガジンが届いていない方は、下記を設定の上、6月2日(水)18:00までにファンクラブへお問い合わせをお願い致します。

※お問い合わせ前に、必ず「mmldfc@momoland.jp」の選択受信設定をお願い致します。

※お問い合わせの際は必ず『会員番号』『お名前』『お電話番号』の記載をお願い致します。記載のないお問い合わせには返答出来かねる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 【継続猶予期間の会員様】 

会員期間が「2021年3月31日」~「2021年5月31日」の会員様は、現在“更新猶予期間”のため、新しいログインID/パスワードに関するメールマガジンはお送りしておりません。

更新猶予期間の会員様は、会員期間が切れた翌3ヵ月以内に更新手続きが行われた場合、現在の会員番号のまま会員期間を1年継続し、会員資格も存続します。

しかし、ご入会時にもご案内しております通り、更新の入金が確認出来るまでは、ファンクラブのすべてのサービスをご利用いただけません。予めご了承ください。

更新方法は、会員期間の1ヵ月前にお送りしております『更新案内』または、ファンクラブ案内ページ(https://momoland.jp/fc/)をご確認ください。

更新処理が完了次第、順次メールにて、最新のログインID/パスワードをご案内させていただきます。今しばらくお待ちくださいませ。

ローチケ.com/Loppiの場合、システムの都合上、ご継続処理完了に1週間程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
郵便振替の場合、ご継続処理完了に1~3日程度お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

 

その他、ご不明な点がございましたら、『会員番号』『お名前』『お電話番号』を必ず記載の上、ファンクラブまでお問い合わせをお願い致します。