MOMOLAND|モモランド

2019/11/01NOTICE

〖Fan Club〗会員限定サイト ログインID/パスワード変更のお知らせ

こちらのページはファンクラブにご入会いただいている会員様を対象としたページになります。

モバイル会員様は対象外となりますので、お間違えの無いようお願い致します。


本日11月1日(金)10:00より会員限定サイトのログインID・パスワードが変更となりました。

会員期間が2019年10月31日以降の会員様には新しいログインID・パスワードを、昨日10月31日18:30頃にメールマガジンにてお送りさせていただきました。

会員期間が2019年10月31日以降の会員様でメールマガジンを受信されていない場合は、お手数ですが下記必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

*一部会員様にメールマガジンがお送りできていない場合がございます。その際、こちらにエラーで返送されていない関係上、お送りできていないことの確認が取れていないことがございます。お手数お掛けして誠に申し訳ございませんがmmldfc@momoland.jpこちらのメールアドレスの「選択受信設定」をお願い致します。

※「@momoland.jp」ドメイン指定の設定をいただいても受信できないお問い合わせもいただいております。必ず上記メールアドレスの選択受信設定をお願い致します。

*お電話ですと口頭でのお伝えになるため、間違いが生じる場合がございますので、必ずメールにてお問い合わせいただきますようお願い致します。

返信は順次させていただきますので、お問い合わせから返信までに多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

なお、会員期限が2019年7月31日~2019年9月30日までの会員様には新しいログインID・パスワードを記載したメールマガジンはお送りしておりません。

上記期間内に当てはまる会員様は、ご継続のお手続きが確認でき次第、メールにてお送りさせていただきます。

ご継続のお手続きをされていない会員様にはお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。

 

【お問い合わせ先メールアドレス】

mmldfc@momoland.jp

 

【お問い合わせ必要事項】

[件名]ログインID・パスワード未着

[本文]

・会員番号

・氏名

・生年月日(西暦)

・メールアドレス

※メールアドレスがエラーで返信できない場合がございますので、ファンクラブにご登録されていないメールアドレスをお持ちの会員様は必ず記載をお願い致します。

・お電話番号

 

※必要事項がご登録情報と異なる場合、ご返信に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

※返信には多少のお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

なお、10月27日(日)以降にご継続のお手続きをされた会員期間が9月30日までの会員様へのご連絡は、システムの関係により11月5日(月)以降に順次させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。